ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

◎モデル梨花さんプロデュースプロデュースのカフェ「GLOUGLOU REEFUR」でランチ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

以前から気になっていた代官山のGLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)に行ってきました♪

モデルの梨花さんのプロデュースブランド、メゾンドリーファーの2階にあります!

f:id:rmtn:20170601193258j:image

↓外観のお写真お借りしました。

1階がファッション、2階がカフェスペースです。

私が注文したのはローストビーフ丼アボカドわさびソース1500円。

最初、ランチにしてはお高めかなと思っていましたが

運ばれてきたお料理を見てびっくり!

ローストビーフ1枚1枚がとても肉厚でジューシーでお味もとても美味しかったです。

量も写真で見るより多く、お米は雑穀米でヘルシーでした。

f:id:rmtn:20170601193310j:image

お値段は多少しますが、立地やお店の雰囲気、味などを考えると

とてもオススメのお店です*量も多めですので、男性の方にも良さそうです。

 

女性の方が好きそうなスムージーなどもあるみたいですね。

メゾンドリーファーのロゴがかわいい!

↓ネットで見つけたメゾンドリーファーのタンブラー。

店頭では見当たらなかったけど、ネット限定なんでしょうか。

ピンクカラーがかわいいです!

 

テラス席もあり、店内にはフリーワイファイもあるので

ゆっくり過ごすのに素敵なカフェでした*

関連ランキング:カフェ | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅