ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

◎コストコおすすめ*ケトルのポテトチップス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コストコで必ず買うケトルのポテトチップス。

いつも買っているのはシーソルト味ですが、今回初めてペペロンチーニ味を購入!

f:id:rmtn:20170415204437j:image

コストコのケトルポテトチップスは本当に大容量!定番のシーソルト味だと907gも入っています。

600円くらいで購入できますが、ネットで買っても十分安いくらいです。

 

ポテトは厚めでザクザクとした食感が美味しいです。

欲張って口に入れると上顎がやらるので注意!

初のペペロンチーニ味、味の感想はというと...

f:id:rmtn:20170415204443j:image

 

とっても美味しかったです!

サワークリームのような酸味とピリッとした辛さが後を引き止まらなくなります。

 

ペペロンチーニ味、勝手にパスタのペペロンチーノの味を想像していて

ガーリック系の味だと思っていたのですが、唐辛子の名前だったみたいですね!

全然ペペロンチーノとは別物でした☆

 

 

 

ちなみに量はシーソルト味より少なめの794gです。(それでも多いですが)

あとシーソルトの方はギザギザカットでしたが、ペペロンチーニはストレートカットでした♪

 

市販のポテチだと60gくらいで200円くらいするのでコスパ最強です!

最近では芋不足でポテチが市場から減っているといったニュースまであり

ポテチラバーの私たちはショックと戸惑いを隠しきれなかったのですが

コストコのポテトチップスはアメリカ産なので多分問題ないはず...

日本製のポテトチップスが市場から消えたらコストコに行きましょう。