ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

◎クッションのこと。横浜赤レンガ限定クッション

スポンサーリンク

お家のお気に入りクッションのひとつ、赤煉瓦倉庫の形をしたこちらのクッション。

プチプラなインテリア雑貨で有名なsalut!(サリュ)で購入。赤レンガ店限定グッズのようです。

f:id:rmtn:20170417135000j:image

ころんとした見た目が可愛らしく、ふかふかで気持ちが良いです。

お値段は1500円くらいでした!お土産にもオススメです*

サリュの赤煉瓦店には他にも限定のインテリア雑貨や小物がプチプライスであるので

観光の際はぜひチェックして見てくださいね♪

 

 

他にお家で使っているクッションたち。

クッションカバーはスリーコインズで昨年購入したもの。春夏用です。

トライバルな雰囲気が夏っぽく生地も意外にしっかりとしています。

f:id:rmtn:20170417141929j:image

 

クッションカバーを変えるとお部屋の雰囲気がガラッと変わるため春夏、秋冬で

カバーを変えているのですが、もう少しバリエーションを増やしたいなと思っています。

 

ついプチプラなものばかり手に取ってしまいますが、リッチなクッションカバーも憧れます☆

 

ヌメロ(Numero74)の手染めのクッションカバー。

カーキベージュの色合いとスパンコールの星が大好きなテイストです。

 

ベアフットドリームス(BAREFOOT DREAMS)は六本木に店舗がありますが

初めてこちらの製品を触ったときのパイル時のフカフカ感に感動しました!

自分で買うにはお高めですが、プレゼントなどに素敵ですよね。

 

 

すぐには買えませんが、少しずつ揃えていけたら...と思います♪