ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

◎おそろいコーデに。スタンスミスのスニーカー

スポンサーリンク

お花見や、ピクニックなどお出かけの機会が増える季節ですね*

私たちも春に向けて先日新しいスニーカーを買いました!

アディダスのスタンスミスのグレーです。

 

私自身インドア派なので、スニーカーはもちろん、スニーカーに合う服さえ持ち合わせていなかったのですがデザインに一目惚れしてこちらに決定しました。

ニュアンスカラーのグレーが上品で、普段のコーディネートにも合わせやすそうです。

見た目の可愛さだけでなく、実際にフィッティングした時の履き心地も良くお気に入りです◎

 

f:id:rmtn:20170326192838j:image

 

サイズ展開も豊富なため、カップルでデザインを揃えてコーデすることもできます。

本当はヴェイパースチールというカラーがとても素敵で欲しかったのですが、昨年のモデルだったみたいで残念ながらどこも希望のサイズが完売でした! 

 

今回購入したグレーも非常に人気なカラーのためサイズ欠品が多く、私のサイズはアディダスの店舗にて購入できましたが、彼氏のサイズは別のアパレルショップで購入しました。

どこのショップもスタンスミスの周りには常にお客さんがいて、スニーカーに疎い私は知らなかったのですが、かなり人気の商品みたいですね。

 

だいたいどのお店も15000円くらいが相場なので、それより安くてサイズがあれば早めに購入しておくことをオススメします。

 

ショップによっても在庫が違ってくるので、希望のサイズがなくても諦めずに探して見てくださいね*

更新時の段階でサイズの残っているサイトを貼っておきますので気になる方は以下のリンクをぜひ参考にしてみてください。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

今週のお題「お気に入りのスニーカー」