ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

◎ランドリー収納のこと。

スポンサーリンク

洗濯機上のスペースを活用しようと、楽天でランドリーラックを購入しました。

引越ししたてなので予算も考慮しながら...インテリアに馴染みやすそうな北欧テイストのものに決めました。

洗濯機のサイズに合わせて伸縮が可能なので、限られたスペースのランドリースペースですが、大変助かっています*

f:id:rmtn:20170310104103j:image

 

1段目には洗剤、柔軟剤、バスソルトなどのストックを。

2段目にはタオルのストックをニトリで購入したバスケットに。

3段目(目線の高さ)は見せる収納として。

フェイスタオルや化粧水、ヘアブラシなどを置いてます。

 

 

f:id:rmtn:20170310104114j:image

 

側面にS字フックをかけられるようなデザインになっているため、フェイクのグリーンネックレスを垂らしたり、ティッシュカバーやヘアバンドをかけて実用的に収納しています。

天板はウッド調ですが、水に強い素材らしくお風呂の湿気にも安心です◎

 

裏側には窓があるのですが、ラック自体に壁板が付いてないのできちんと明かりも入ってきます。

機能的でデザインもシンプルなのにお値段1万円以下とかなりお得な買い物でした♪

 

↓参考までに、どうぞ★

hb.afl.rakuten.co.jp