ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

◎HARNEY&SONS(ハーニーアンドサンズ)の紅茶をプチプラで購入する方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高級ホテルやおしゃれなセレクトショップで取り扱われているHARNEY&SONS(ハーニーアンドサンズ)の紅茶。

 

ハーニーアンドサンズとは1983年ジョン・ハーニーがニューヨーク郊外にて創業。

英国の伝統をもとに、厳選された茶葉のみを使用したオリジナリティ溢れるフレーバーティを数々と発表しており、今やファッション雑誌などにも多く掲載され、世界中のセレブたちからも愛されているティー・ブランドです。

 

日本ではバーニーズニューヨークやディーン&デルーカなどのセレクトショップで取り扱われているようです。

 

f:id:rmtn:20170310093356j:image

ハーニー&サンズのお紅茶はどれも缶のパッケージも洗練されていて可愛い!

以前よりずーっと気になっていたのですが...ただ1点お値段があまり可愛くない(;_;)

▼楽天のショップだと20サシェで2160円します。

 

 

ちなみに内容量に関してですが、ティーサシェは大きめのテトラポット型なので1つでティーカップ2杯分くらい楽しめます*

 

でもティーサシェ1つで2人分飲めることを考えても2人で20回分。

つまり1回のティータイムで100円。...........あれ?そんなに高くない?

でもやっぱりTWININGSなど一般的なティーパックに比べるとお高めですよね。

 

▲トワイニングス(TWININGS)ベストファイブ20包入 /¥494円 

(爽快ドラッグだからより安いっていうのもある気がしますが。。)

 

 

そんな理由でずっと購入は検討していたのですが、先日iherbで取り扱っていることを知りました!

それも半額以上のお値段¥923!!

味もたくさんあって迷ったのですが、初めてなので今回はポピュラーな*ダージリンを購入。

*ダージリン・・・世界三大紅茶の一つで、”紅茶のシャンパン”とも呼ばれています。

フレーバーごとに異なるパッケージも本当に可愛くて、いつか揃えてディスプレイしたいなぁ〜なんて思っています。

 

f:id:rmtn:20170310093405j:plain実際に飲んでみた感想ですが香りが良く、爽やかなお味で洋菓子にも和菓子にも合いました*

ストレート、ミルクと試してみましたがやっぱりダージリンはストレートが一番合うような気がします♪

 

本当はマグカップじゃなくて↓のようなカップ&ソーサーで美味しいお茶を楽しみたい〜

食器は少しずつ揃えていこう* 

▲ティータイムの定番。憧れのウェッジウッド

 

▲イッタラ(iittala)のの物だったら北欧インテリアにもなじみやすいかな?

 

 

今後のお買い物リストも兼ねて他にも定番の商品をいくつかピックアップしてみました♪

パッケージの可愛さにも是非注目してみてくださいね☆(リンクは楽天ショップのものです)

*PARIS(パリ)

▲ティーマスターであるマイク・ハーニーが奥様と出会ったパリの街を思い描いて考案したロマンチックな紅茶です。

柑橘系のベルガモットの中に、バニラやキャラメルを感じられるブラックティー。

はちみつやミルクと合わせても美味しくいただけるそうです。

 

 

*ウィンターホワイトアールグレイ

▲希少な白茶をアールグレイに仕立て上げたそうです。

私たちがよく飲んでいるアールグレイと一味違い、こちらはホワイトティーベースなので穏やかでマイルドなお味だそう。パッケージのブルーも可愛いくてきになる!

 

 

*ドラゴンパールジャスミンティ

▲こちらも紅茶ではなく中国茶のジャスミンティです。

お湯を注ぐとサシェの中のパールのような茶葉が開花し、ふんわりと上品な芳香を放つそうです。

口コミでは"おもてなしにぴったりのお茶"と賞賛されています。

 

 

*ハッピーバスデーティ

▲ディカフェなので妊婦さんやおやすみ前にも安心のハーブティー。

フルーツ、ベリー、フラワーの甘酸っぱいテイストでお食事との相性も良いそう。

華やかなパッケージなのでギフトにも素敵ですね♪

 

 

 

その他にも本当にたくさんのフレーバーティがあります。

↓楽天ショップでご覧になりたい方は以下リンクからどうぞ!

★もっとお得に★

アイハーブでハーニー&サンズの紅茶を買われたい方は以下よりどうぞ!

HARNEY&SONSの商品を見る(iherb)

 

初めてのお買い物だとさらにお得!5ドルクーポンあり*

アイハーブで初めてお買い物をされる方はこちらの記事を参照してくださいね♪